edit

花より男子2 リターンズ 第5回 感想

『おまえが好きだ』
さてさて、前回司のムチャクチャな押しかけから、大波乱が。

とりあえず、落ち着き話す。

本能ではダメとわかっていても、

NBAが、

・・・バスケがどないしたw

DNA。
遺伝子ですかい(;´Д`)ノ
これはわかりやすかった^^;

まぁ、何が何でも話したかったわけですね^^;

類とキスでもしたのか?
そんなことあるわけないでしょうが!
変になまっとりましたよw

タイミングよく進登場であまりもめずに終了^^;

つくしの新しいアパートでのこの2人のやり取りよかったぁ♪
やっと2人らしい感じになったかなぁ。って思いました。

滋はあきらを呼んで話を聞いてもらう。
あきらほんとに優しいですね^^

と、話の内容より滋の後ろで作ってる料理が気になってしょうがなかったw

翌日、F4ラウンジに顔を出す司。
そこにはすでに類たちがいた。

司は類を見つけると顔を貸せと連れ出そうとする。
が、類はここじゃ話せないことなの?と司の命令を聞かない。

入院中牧野に何した?
もしかして、キスのこと言ってるの?

司は怒り、類に殴りかかる。
しかし、逆に司が殴られる。

1年間ほったらかしといて彼氏面すんじゃねぇ!

白王子様怖いさぁ(´;ω;`)ウッ…

本気だよ。

また、眼が怖いぃ(´;ω;`)ウッ…

しかし、類の言ってること間違ってないですもんね。
司に何があったのかわからないですけど、1年間ほったらかしにするのはいけん。

そして、司の大暴れでF4ラウンジ破壊。
いつも思ってたんですけど、あぁいうのって実際の学校だったら誰が掃除やらすんでしょうね?^^;
まぁ、あれは掃除の次元じゃないですがw

司は滋と会う。
滋は頑張って明るくしてる風だった。
これから、好きになってくれるんだから待つ。

司はちゃんと別れを言おうと思ったんでしょうけどねぇ。
滋可哀そうだなぁ。

あっ!つくし!
と滋。
そんなことせんでも^^;
滋が辛くなるだけじゃないか(;´Д`)ノ

その頃つくしは類と会っていた。
類はつくしに告白をした。

優紀に相談してると女将さん道場。
初恋の人にローリングソバット的逆告白。
わからねぇw
全然伝わらねぇw

さて、進が受験中に恋をした。

司に相談。

消しゴム忘れて、隣の女の子に貸してもらい一目惚れ。
名前もどこの中学かもわからない。
けども、相手の女の子はまんざらでもなさげ?
一緒に受かったらいいね。だってぇ(´∀`*)ウフフ
確かに色気づいてるw

で、司の作戦なんじゃらほい?

合格発表の日に来るわけだからいきなり声をかけろ。
そこで告白。
んな、無茶な(;´Д`)ノ

便は急げ。

ウヒョォォ ヽ(A`*)ノ
お下品w

善は急げでしょうが(;´Д`)ノ

ラブレターいいねぇ。
と司すっごい楽しそう。

ラブレターを書いてる途中でつくし帰宅。
慌てて隠す。

進可愛すぎだぞw

そして、進の改造計画始動!
類以外のF4にて。

お前らの女遊びが役に立つ時が来たぞ。
どんな頼み方だよw

ガンガン磨きがかかってきたじゃないか!
って聞こえたんですけど聞き間違い?^^;
だんだんって言ってました?

エステまでして^^;
かなりよくしてもらってなぁw

そして、ラブレター完成。

司の感想。
なかなかめちゃくちゃ完璧じゃないか!
なかなかいらねぇw
微妙なんか、ええのかわからんじゃないかw

そして、作戦の最終確認。

たまたま通りかかったおばあちゃんを消しゴムの彼女と思ってアタック!

おばあちゃんにアタックてw
意味わからんからw

とりあえず、うまくいったみたいです。
が!
僕にはよくわからんです^^;

つくしは優紀に相談していた。
司と類。
どうしたらいいのか。

そして、最後に最近進が色気づいてるんだよねぇ。
やっぱり気付くよね^^;
エステまで行ってるんだもんw

優紀は日向さんに恋の相談をする。
不幸な恋ばっかりだから。と日向さん。

そして、総二郎が。。。
関係があるとかないとか。

そして、司と総二郎、あきらが楽しくお話。
女性多いな。おいw
総二郎の周り特に多いな^^;
優紀可哀そうだなぁ。。。

で、心配する2人。

俺が完全介護したんだから大丈夫だ。
介護w

かなり不安w

進は1人で告白の練習。

そして、合格発表の日。
朝早くに出かける。

つくしは進が心配で一緒に行こうか?と言うが進は断る。

学校に着くと司が待っていた。

応援する司。

俺たちは同じ空の下にいるんだから。
あれ?
何か違うような^^;
気のせい?w

ひたすら待つ進。

合格発表を見てもいないのに落ち込み、諦めかけたその時!

消しゴムの彼女登場!

呼び止め。

練習通り手紙を渡す。

陽も沈みかけたとき、司とこへ進が来た。

笑顔を見せつつ複雑な表情の進。

高校は?
合格したんだな?

司は進の合格を喜ぶ。

彼女は?

首を横に振る進。

涙を流す進。

頑張ったんだよな。進。
と言って、頭をグシャグシャ。
抱き寄せてあげた。

進はありがとうございました。と何度も言った。

家に帰ったつくし。
そこにはパパとママが。

高校受験の結果発表の日だから帰ってきたそうです^^;

あまりにも遅い進につくしは探しに出る。

司と歩く進を見つける。

司が合格した。
という。

夜遅くまで司が進を連れまわしたんだとつくしは勘違いしたんでしょう。
進は説明しようとしたが司がさせなかった。

誤解をしたまま帰ろうとしたつくし。

司が呼びとめる。

司は進の恋の応援をしたことで自分がつくしに初めて恋をしたときのことを思い出していた。

牧野、やっぱりお前が好きだ。
お前以外考えられない。

今日は宇多田ヒカルさんの声はなしかなぁ?
と思ったら来ましたねぇ。
当然?w
バッチリなタイミングですな。

勝手なのは生まれつきだ。
わかってらっしゃったのですねw

冗談じゃないよ。

帰ってしまったつくし。

その光景を見つめる西田は何を思う。

家に帰るとつくしは類に電話をした。
類の声が聞こえると切ってしまった。

類は車をとばした。

1人寝れないつくし。

コンコン。
ドアが叩かれる。

覗くつくし。

何で?

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!w
ビッグサプライズw

てっきり、類かと思ったのにw
そうじゃなかったら、司がもう一度来たのかと。。。

まさかの西田に。。。
ウヒョォォ ヽ(A`*)ノ
ですw

一体何しに来たんだろう?

次回、バレンタイン。
つくしは誰にチョコを渡すのか!
牧野以外考えらんねぇって!
司は叫ぶ。
チョコもらえなかったのかなぁ?^^;

椿さん久々登場。
どう絡んでくるのか。
司はベッドで何かはしゃいでましたけど^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆牧野つくし…井上真央   ☆道明寺司…松本潤
☆花沢類…小栗旬      ☆西門総二郎…松田翔太
☆美作あきら…阿部力

☆松岡優紀…西原亜希    ☆大河原滋…加藤夏希
☆浅井百合子…瀬戸早妃   ☆鮎原えりか…深田あき
☆山野美奈子…松岡恵望子  ☆三条桜子…佐藤めぐみ(友情出演)

☆藤堂静…佐田真由美    ☆西田…デビット伊東
☆千石幸代…加藤たか子   ☆牧野進…冨浦智嗣
☆牧野晴男…小林すすむ   ☆牧野千恵子…石野真子

☆道明寺椿…松嶋菜々子(特別出演)
☆道明寺楓…加賀まりこ

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

花より男子2リターンズ 第5話「おまえが好きだ」

第5話「おまえが好きだ」

花より男子2(リターンズ)第5話 司の復活

内容つくしが類とキスしたことを知った司は、類にキレるが、逆に司自身の『最低さ』を指摘されそのうえ、つくしのことを好きだと宣言される。そして類はつくしにも、出会いからのことを語り、自分のつくしへの思いを熱く告白する。一方、そんな司の前に初恋に苦しむ『弟』..

花より男子2( リターンズ) 第5話:おまえが好きだ

いいぞ、黒王子・司 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いい感じで終わった前回!んがっ、結局はいつものごとく口ゲンカだなんて…{/ase/}類にキスされた事も、結局白状させられてるし~(笑)そんな事ある訳無いのでしょうがおぃおぃ、つくしちゃん動揺し過ぎ…バレバレでんがな、ま

花より男子2・第5話 感想☆★☆

はぁ~~~~{/ase/}今日は・・・類が・・・かっこよすぎでした・・・{/face_ase1/}なんか、予告からしてトキメキ度が低そう、って予想してたんだけど、案外、ていうか全然全然ときめいちゃったよ{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}(「全然」っていう言葉は否定文にしか使わないんだ

花より男子2 「おまえが好きだ」

1週間早いね~。もう、花・男の時間だよ。今クールは、ハッキシ言ってセンスの「セ」の字もない新聞のサブ・タイトルを見るのが楽しみだったり・・・。今日はいきなりF4ラウンジで類と司が殴り合いのケンカ!類、顔が無事でよかった~(-。-;)「1年もほっておいて

《花より男子2》◇#05

牧野に何したかはこっちの台詞だよ。F4ラウンジへ乗り込んだ司に、花沢類が言った。キスしたことを怒ってるの?と言いながら、殴りかかる司をバシッとぶん殴って「司こそ、どういうつもりだよ。」「類、お前本気かよ、牧野に本気なのかよ」「本気だよ」にらみ合う二人。

「花より男子2」第5回。

「花より男子2」第5回。道明寺司(松本潤)の出番がメチャ多かったですね♪松潤だらけで嬉しかったです~。周りの人にどう思われようが自分の道を突き進んで欲しいですね。そうじゃないと道明寺らしくないし!花沢類(小栗旬)は1の頃からずっとつくし(井上真央)が好きだった

花より男子2(リターンズ)第5話 お前が好きだ! 白王子VS黒王子で白黒はっきり!?

先週、あんな終わり方をしたものですから、第5話が、メチャメチャ気になっていましたо(ж>▽<)y ☆ 純粋なラブコメでこれほどまでに次回が気になるなんてことはほんとに久々かも知れませんヾ(@^(∞)^@)ノ白王子こと、花沢類が動けば、これほどまでに盛り上がるとは

花より男子2(リターンズ) 第5話

花より男子2の第5話を見ました。滋を追いかけようとして司に引き止められたつくし。滋に変な勘違いされたら困ると言うとまだ結婚も正式に決まったわけじゃないと言う司。この間、向こうの父親にも会ったがバックれたと言うと、何故そんなことをしたのかとつくしが訊ねる。..

花より男子 第5話

つくしの携帯に花沢類から電話がかかってきた事により、道明寺と口論に。キスしたのかしてないのか…。学園で道明寺と花沢類が喧嘩。花沢類に殴られる道明寺(`∀´)ヤッチャエ、ヤッチャエ!!ここでつくしに本気宣言ッ!!{/kirakira/}そして本気で道明寺に怒ります。これまた

花より男子2リターンズ 修羅場((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回…つくしが道明寺に押し倒される姿を滋に目撃され逃げ出す滋…。。゛(ノ>_

花よ男子2リターンズ 5話おまえが好きだ

応援したくなるよ。純粋な恋って。てか女性の些細な仕草って男を傷つけるよねなんか急に優しくしたり、目が合ったら微笑んだりetc進は一筋だったけど、この子はきっと進のこと覚えてなかったよね。ラブレターの消しゴムを見て『あ、あのときの子か・・・』みたいなorz男

花より男子2 (5)

つくし、、、動揺しすぎ。道明寺は、DNAは使いこなせないけど(あんなとこで間違えんなよ!爆)動物的勘がすごいからね(笑)。花沢類と道明寺の喧嘩は類の圧勝!類の言うことはもうホントもっともで今の道明寺は2マタヤローの最低男・・・しかも、どうにもならないと暴力

『冬ドラチェック!花より男子 第5話』

司も類も総二郎も(おまけで明も)みんな、かっこいいけど、今夜の主役・・・・それは『牧野 進』今回、おねーさんは君に完璧にやられてしまいました・・・・その話をする前に、まずは本筋ストーリー。類がつくしにキスをしたことを知った道明寺は類たちが集まるF4ラウ..

花より男子2 第5話~おまえが好きだ~

今回は、花沢類にやられたなぁ。。。と花沢類に完全に心を奪われそうになったアンナ。でも、ラスト近くでかろうじて道明寺にとどまったアンナ(笑)道明寺って、何であんなに不器用なんだろう。。。つくしの弟・進の初恋物語に泣きそうになりました(苦笑)

花より男子2リターンズ 第5話 

オレがこの1年で忘れ去っていた大事な気持ちを進が思い出させてくれた。

花より男子2 第5話 「おまえが好きだ」

女子はみんな胸キュンだったみたいね・・・。ここら辺の乙女心は理解出来ないのです。怒られるのも怖いので、あらすじをちょっと追加しときます。滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺(松本潤)。「お前が心配かけるからだろーが。」病院に来たと聞いて動..

花より男子2第5話

前回、友達と出かけて見れなかったですしかも予約もしてなくて最悪~前回どんなお話だったんでしょう?まあ再放送があるからいっかとは思ってるんですけど道明寺のことで落ち込みながらも、大学進学のために頑張るつくしをそばで優しく見守る類。一方、距離が近づいていく..

花より男子リターンズ5

 あぁぁつくし、類をどうにかしてやってください。 毎週なんか同じようなことを違う名前で叫んでいる気がします。 五週目となりました花より男子2。 いったい何度途中で巻き戻ししたことでしょう。 電話を聞いているところとか喧嘩のところとか。 電話...

花より男子 第五話

●キャスト牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作花より男子―完全版 (Vol.9)/神尾 葉子 ¥1,2

『花より男子2(リターンズ)』 第5回 「おまえが好きだ」 メモ

軽く飲んでます。電車の中でちょいと寝たのでましですけど。ちょっとぼっとした中、見とりました。

花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」

うぁ~、二人から好きだと告られたよつくし。黒王子と白王子どっちを選ぶの?滋との事を考えるより自分に正直になろうよ、弟くんは玉砕だったけどあの頑張りは感動した。サイドスト-リ-も良かったし後はつくし次第なんですよ。

花より男子2 第5話

おまえが好きだ:プロローグが、ものすごく足早で、つくし(

ドラマ 『花より男子2 』 #5

◇ 『花より男子2 』出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力今回はまた『類』さまの見所満載ぃ~・・のはず。と思いきや、でした。類さまのピークは先週?■ GroupTube (グループチューブ) ■知らない人がたくさん....

「花より男子2」の話5

「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第5話・「おまえが好きだ」(視聴率20.3%、平均視聴率20.42%)2人のおバカで修羅場な会話が楽しかった。道明寺司(松本潤)「お前が倒れたって聞いたから。そしたら理屈では行かない方が良いって分かっていて

類より司かな・・・。花男

ともかくいいです!!!『花より男子2』。ビデオに録画してあった、先週金曜放送の5話目をもう一度見直してみました。

花より男子2 第5話

「便は急げ」って!!

「花より男子2」第五話 ~恋する少年に教えられし純情な思い~

 つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。その上、花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、つくしはまた道明寺と言い争いになってしまう。

花より男子2(リターンズ)・第5話

今回のラストで、原作本完全版(全20巻)のプレゼント告知がありました。

花より男子2 ~中学生の恋愛って・・・~

「花より男子2」レベル高いよ。!! 今回は、つくしと道明寺と類と滋の4角関係ではなく 進の恋話が一番泣けたよ。 中学生の恋愛っていいね~ ちなみに、進は冨浦智嗣が演じている。 冨浦智嗣は、「3年B組金八先生」第7シリーズで ちょんまげを結っていた男の子。

花より男子2 第五話 「おまえが好きだ」

滋をおいかけようとするつくしは、司に 引き止められるが、司からは、類と何があったか 問い詰められ、いきなりキスされたと話してしまう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
やっと道明寺らしく、押し売り愛が始まりました。
真っ直ぐ、不器用につくしに迫るから、かなりぐっときますよ。
白王子類も、今まで秘めていたのをぶちまけましたから
こちらも真剣。つくしの代わりに悩んでしまった(笑)

v-276mariさんコメントありがとうございます。
やっと司らしくなりましたよねぇ。
真っ直ぐさというか、自分勝手にずかずか突っ込んでるだけな感じもしますけどね^^;
真っ直ぐなのはいいですね♪
類は類で独特の雰囲気でのアタック。
つくしは悩むでしょうねぇ^^;

やっと司が本音を言いましたね!
これで、二人の距離は縮まるのか?!と思ったんですが、
まだまだですね。。。
次回椿の登場でこの二人の仲がよくなればいいのですが・・・

v-276The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
ほんとにやっとですよねぇ^^;
ただ、うまくいくのかと思えばなかなかそうはいかないみたいで。。。
椿は2人のことをほんとに応援してくれてますからね。
うまくくっつけてくれればいいですけどねぇ。
どうなるか^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.